Emacs 24.2がでたので入れてみた

必要に迫られてRuby+RailsObjective-Cを並行して叩き込んでいる最中でてんやわんやな今日この頃。

そんなわけで24.2がなんかリリースされてたので、適当に入れてみました。

といってもbugfixリリースなので、別にそんな大きな違いはないんですがー。
チェンジログ読んでもそんな心の琴線に触れるアレはなかったです。

前書いたHomebrewのFormulaがパッケージだけ差し替えてそのまま使えたので特にトラブルなくアップデート完了。
今のところは特に問題なし。

gist差し替えたので以下の様な感じで行けます。

     $ brew install https://raw.github.com/gist/2874340/d54f23d1e0f1bb700529a47bbb430c284f3e156e/emacs.rb --cocoa --inline
     $ ln -s /usr/local/Cellar/emacs/24.2/Emacs.app /Applications

例よってcpするかlnするかはお好みでどーぞ。

当ててるパッチなどは以前の記事をご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/rkworks/20120605/1338914051